本日も中京地区

今日は朝から三重県方面へ向かい、午前中は富田、四日市と回りました。日曜日でも貨物が走っていてうれしいです。
今回は曇り男とならず、形式写真はど逆光だったりとちょっと残念な結果です。

午後は碧南へ向かいましたが、ここは道路に歩道が無く写真が撮れませんでした。横を幹線道路が走っていて、なんとなく京葉臨海と似た佇まいで、こういうモジュールもいいなぁ、っと妄想してました。

歩きつかれて、模型屋に行く気力がないです・・・

“本日も中京地区” への4件の返信

  1. 三岐は、大型連休時に貨物を増発したりしますよね!
    今回は、クロポ⇒ジヨーシン⇒矢場トンは無しですか?(笑)

    1. >Osgさん
      三岐災害から復旧して元気ありますね!時間が無く、乗りに行けませんでしたが、次回は貨車博物館開館時に乗りに行こうかと思ってます。
      今回、三つ巴全滅でした。

    1. >南野哲志さん
      ご無沙汰しております。風邪お大事にしてください。
      貨物博物館、月1回の開館なのでなかなか行けないですが、来年こそ行けるようにスケジュール調整しようと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です