復路も在来線

在来線での移動も乗っちゃうとなかなかいいですね。以前は苦手でしたが・・・
名古屋駅から豊橋駅、浜松駅、島田駅、熱海駅で乗り換え、先ほど6時間ほどの時間をかけて帰宅しましたが、快適でした。

ッというのも、211系はこの席陣取ると結構飽きないです。

“復路も在来線” への4件の返信

  1. モデラー様おかえりなさい!
    普通列車でゆっくり移動、私もこのような旅してみたいですが、
    まだまだ先の夢です。
    モデラー様がこのような移動手段が苦手だったとは初耳でした。
    でも今までレポみてると、特急に新幹線&G車が多かったですね。
    次回の旅レポも楽しみしております。

    1. >D-Trainさん
      コメント埋まってました(汗)
      普通列車で名古屋から帰ってきたのは5~6年ぶりです。
      サーッと行くのが好きなので、最初躊躇しましたが、寄りたいところが沢山あったのでこうなりました。

  2. その席、気持ち背筋が伸びますが、最近の電車には珍しい特等席ですよね!

    1. >Osgさん
      よくご存じで!まさに背筋伸びます。ゼッケンが良い場所にありますからね。首も右向くと若干痛みが残りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です