武州原谷1999-その1-

前回のブログに書いた武州原谷駅は、ヘッポコ工場長の関東圏ではお気に入りベスト3に入る場所で以前も何度か訪れていました。
引っ越しで行方不明だったネガが先日大量に出てきまして、その中に15年前の武州原谷駅のネガもありました。
中央には秩父セメントのロゴが入ったホッパーがあり、大量のホキ5700、タキ1900がいて元気がありました。むしろ、当時はヲキが撮りにくかった記憶があります。

ホキ10000が到着。左後ろにもホキ10000が写ってます。今は三ヶ尻休転の時にしかココまでやってこないそうですが、以前は頻繁に来ていたのかな?

コチラはまた別な日のネガですが、左のホキ5700はデンカのホキ、右奥にはCTホキも見え天国です。まさか、数年後にセメント輸送が無くなるなんて思ってませんでした。

-つづく-