Bトレ上信

ヘッポコ工場長の周りでは、Bトレの上信デキを購入された方(ずっぴ~。さんとかD-Trainさんも)が多く居ましてヘッポコも購入するつもりでしたが、Bトレなのでいつでも買えるだろうと安心していたら、市場から消えていて諦めていました。先日、アキバをうろついていたらヴォークスでラスイチを見つけて購入してきました。
Bトレなので30分弱で完成。動力は家に在庫があると思っていたので購入しなかったのですが・・・見つからず。
パンタは銀色の様ですが、工場在庫には無かったのでとりあえず黒色のを仮で載せました。

相まってマーボー堂師匠から教えてもらった「私鉄・専用線の機関車たち」に現役時代の上信デキも載っていて想像力に拍車がかかります。鉄道ファンの上信小特集も併せて眺めてニヤニヤしそうです。

上信デキは1995年頃撮ったポジがあるのですがまだスキャニングが終わってません。