トミックスワールド

大宮にあるトミックスワールドでジャンク市があるとたろうさんから教えて頂き、先日行ってきました。
大船出庫の湘南新宿ラインで大宮駅を目指します。原宿通過時、総本山で良品祈願。

新宿でコチラの良品がいました。

大船駅から約1時間半で大宮駅に到着。大宮駅からほど近いトミックスワールドです。今回初めて行きました。

お店の中の写真は多分撮れないので、コレだけ。子供が楽しそうに走らせていました。

今回は想像していた良品とまではいかないですが、仕掛品とビルのストラクチャーが格安で入手出来ました。お店でおつりとレシート落としたみたいなんですが、おつりは2円だったのでまぁいいかぁ・・・

塗り替えようとしている仕掛品箱へそのまま入っていきました。しかし、溜まってきたなぁ・・・