レール運搬用チキ-その9-

先週は今年最大の仕事がありバタバタしていましたが、無事に終わって一安心しました。
前回の写真と代わり映えしませんが、レール輸送用チキは艶消しクリヤーを吹き付け完成しました。カプラーは貨車用ナックルを取り付けてあります。

記念撮影する場所がないので、コレで一旦竣工とします。

“レール運搬用チキ-その9-” への2件の返信

  1. こんにちわ
    竣工おめでとうございます
    あれ、ビッグサイトは行かれなかったんですか?
    昭和三大刑事物
    西部警察に続いて、太陽にほえろと特捜最前線にも手を出すそうです
    (特捜最前線といえば、EDの『私だけの十字架』F.チリアーノを思い出します)

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      なんとか竣工しました。
      先週末は残念ながら仕事でして、ビックサイト行けませんでした。
      特捜最前線はストーリーが大人びていてあまり見ませんでしたが、どんなラインナップか楽しみですね。

ヘッポコ出戻りモデラ- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です