ジオコレ荷物

先日発売になったジオコレ荷物Bですが、「荷」が良かったので購入してみました。以前発売された荷物Aと共に物流の現場が再現出来ます。

上が荷物Aで下が荷物Bですが、パッケージにあるような試作品とはちょっと縁遠い仕上がりになっています。新聞束なんかはよくわからない物体になってしまっており、ジオコレは屋台もそうですが、現物が出てから購入を検討した方がいいような感じです。

荷物Aのかご台車に段ボールを載せようとしましたが、入らず・・・

同じようにパレットを載せようとしましたが、これも入らず・・・ちょっとビミョーです。
手前はアイコムのかご台車ですが、コレにも積めませんでした。
スーパーの裏手にこういうのを再現したかったのですが、どうしたものやら・・・