東武トキ1-その2-

社紋が入るところのプレートの大きさが足りなさそうなので、今有るプレート部分を曲線ナイフで削ぎ取りました。

リブを残せれば良いのですが、そんな芸当は出来ないので全部削ぎ落とし、ヤスリがけしました。

“東武トキ1-その2-” への2件の返信

  1. お晩です
    ガキの頃トキを見た記憶があまりないですね
    むしろ業平にあったセメントサイロに出入りする列車で
    セメントホキはよく見ました
    ちょっと話題とそれて申し訳ないのですが
    実はスパムコメがきてそのIPを見ると
    どうも『へっぽこ様』のIPに近いものでした
    スパムコメとしてきたそのIPをそのままアク禁に登録
    たぶん『へっぽこ様のIP』は大丈夫だと思うのですが…

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      東武トキは大山の行き帰り、板橋で腐るほど見ていたのですが、撮ることはありませんでした。
      スパムコメントについては故意に送信することも無く、こちらではなんとも対応のしようがありませんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です