仮台車-その2-

富士川製仮台車は塗装待ちのまま1ヶ月以上放置してました。

クレオス#64ルマングリーンに#182艶消しを少々混ぜて塗装。奮発してGMの黒車輪を履かせてます。
無塗装時は気になりませんでしたが、よく見るとI型鋼の部分に3Dプリンター特有の積層模様が目立ちます。

小船工場にて製作中の車両に履かせました。現代チックな、なかなか良い仮台車が導入されました。

“仮台車-その2-” への2件の返信

  1. こんばんゎ。
    これって3Dプリンタによる製品なんですね。
    いや~、便利な時代です(;^_^A
    仮台車とかトロッコとか、作業用の怪しいアイテムが続々ですね(;^_^A
    うちもがんばろ~っと(;^_^A
    ※姨捨駅の長野方終端部の写真、載せました(^^)
    こちらです。
    http://black.ap.teacup.com/onmitu2/2316.html

    1. >隠密さん
      3Dプリンターの出力品はちょっと高いですが、今まで考えられないようなものまで出てきて、いい時代になりました。
      怪しい小ロット品が充実してくると楽しいですね。
      姨捨の車止め拝見しました。後程コメントさせて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です