オイルターミナル-その8-

オイルターミナルは、やりたいことが増えてなかなか進捗しません。同じオイルでも先日は違うオイルを入れに行ってきました。
仕事が終わり横須賀線でそのまま横須賀駅まで乗車。横須賀のスカレーを横目に横須賀中央駅へ。

マーボー堂師匠と待ち合わせて向かったのはいつもの昭和な居酒屋「お太幸」。
いつもの名物餃子天ぷら。

オイルを注入し、メンタルオイルも注入。師匠の岳南ED501がさらにうまい肴となります。

さて、オイルターミナルの続きでポンプの作製です。

バルブの製作もかなり面倒でなかなか腰が上がりませんでした。

ポンプの設置と地表配管が完了しています。

ポンプとバルブ付きパイプの配管ですが、コチラはポンプから出たら縞鋼鈑側と接続します。

しかし、右側はポンプを出たら地表配管と接続しなければなりません。説明書もよく読まないとまったくわからんちんです。

かなり面倒でした。

面倒なポンプ装置が完成。

今回はこのモチベーションが続けられるでしょうか・・・