ヨコハマ鉄道模型フェスタ

今年もこの時期がやって参りまして、ランドマークプラザまで行ってきました。

子供連れで大賑わいです。毎年ちびっ子達は興味津々で見てます。

 
会場はもの凄い混雑で、トミーテックだけ見てきました。鉄コレ第22弾待ち遠しいですが、国鉄キハは動力が入るヤツと入らないヤツがあるとか。

 
静鉄ちびまる子ちゃんは版権待ちだとか。

 
東武電関はED5010形とまだまだ出るようです。

 
近江の100形に

 
伊豆箱根の1300まで来れば当然本家も出そうな感じです。

 
四国の気動車導入しようかと悩みます。

 
自衛隊仕様の救急車も発売間近です。

 
鉄コレ第23弾も気になりますが、秩父も気になります。

 
銀座線は銚子が出たので皆さん出ると思ってましたね。

 
福井カッケェ。

 
シェルターとかも良く出来ています。

 
GMのこの機械洗浄機は買おうかと思ってます。

 
帰りにコレを購入して散財しました。

 
このあと、ヨコハマ鉄道模型パーツ・キット即売会へ行きましたが、実弾切れで見るだけにしました。