JNMA

今日は西武な仲間達とJNMAへ行ってきました。昨年までの会場は浜松町でしたが、今年から浅草になりました。大船駅からは上野東京ラインで上野まで行き、銀座線に乗り換えて会場へ向かいます。

最後尾車両のボックス席で向かいまして、最近G車乗らなくなってしまいました。

暑い浅草に到着です。

会場は若干広くなった気がします。

今年は模型は殆ど購入しませんでした。その後アキバへ向かい、皆さんは模型屋巡りとなりましたが、ヘッポコ工場長は電気パーツを購入します。

その後再び合流して、つかささんの力作を肴に乾杯!

色々刺激をもらい、帰路もボックス席で帰宅します。

戦利品の殆どが光モノで、模型で購入したモノはワールドのGMモーターカーの車輪化キットだけです。

“JNMA” への2件の返信

  1. 今さらながら、JNMAお疲れ様でした〜今年はヘッポコさんの爆買いが見れなくて残念と思っていたのですが、意外や色々と買い入れていたんですね!光り物がどう化けるか楽しみです。

  2. >つかささん
    お疲れ様でした。爆買いは奥野さんです(爆)
    日本型車両模型にあまり魅力を感じなくなってきてしまいまして、良いやら悪いやら・・・
    地面には興味ありますのでモジュールは進めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です