2016春オーストリア・ドイツ-その26-

屋外展示ではもう1つ信号扱い所がありました。

信号扱い所からの眺めが楽しめます。

ココは実際に使われていた信号扱い所だと思います。

入口の階段からは良い写真が撮れます。

信号機が並んでいます。

入換信号機です。

コチラは機械式の入換信号機「のよう」なものです。

脱線器もありましたが、壊れてました。

貨物駅を改造したような小屋に入ります。制御盤がありました。

日本のと違い、よくわからんちんです。

最後にサラリと車両を眺めて帰ることにします。

2軸客車?

奥の方には初期のマルタイが居ましたが、近づけませんでした。

-最終回へつづく-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です