カトー南武支線・鶴見線

日本型に興味が無くなってしまい購入意欲も低くなってきましたが、以前に予約したモノが発売されたため引き取りに行って整備が完了しました。
クモハ11400鶴見線とクモハ11200南武支線のセットです。

貫通の違いなどがあります。

メイドインジャパン、in埼玉。良く出来ています。飯田線旧国シリーズは全く購入していませんが、コチラもかなりの意欲作に感じます。

どうやって遊ぼうかな。

“カトー南武支線・鶴見線” への6件の返信

  1. え~? 日本型に興味がなくなってしまったのですか? そこまで極めたことないのでなんとも判りませんが そんな時期がくるのかな~ いやいや、歳はとってもまだまだ未熟な爺ですのでそんな時期は相当先のことに成りそうです
    この車両の入線で少しは興味が戻ってくれると良いのですが(^^;

    1. >トータンさん
      はぁ、そうなんです。鉄コレで何でも出てきてしまうと言うのも興味が薄らぐ原因の一つかもしれません。
      こうやってブログでコメントくださる方がいらっしゃるので全く模型を止めずにすんでます(爆)

  2. クモハ11、入線おめでとうございます。
    短編成なので、小さなレイアウトでも楽しめそうですね。
    付属のシールで南武線や山手線にできちゃうというのが楽しいかも知れません。

    1. >隠密さん
      短編成だから場所を選ばず遊べそうです。山手線はちょっと昔過ぎるので、南武線当たりで遊べたら良いのかと思いますが、どうなることやら。

  3. モデラー様こんには。
    海外へ何度も行かれると、日本のはもとより海外のものへ興味の割合が高くなってしまったのかな~と勘ぐってます!
    鶴見線南部支線入線おめでとうございます。
    モデラー様のログ見て私も購入してた事思いだしました。
    そのうち出そうなKATO製72.73の販売を期待しますか…

    1. >D-Trainさん
      海外の方が面白くて、TGVリリアとかデュープレックスが値下がりしないかと期待してます。
      KATOも73系列出てきてもおかしくないですよね。しかし、D-Trainさんはトミックスの沢山持ってますよね(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です