協三20t-その7.5-

台車枠を塗るため下回りを見ていたとき、カプラー周りが気になりました。デフォルトのアーノルドカプラーを使うつもりは無く、ケーディーを使うためちょっとあてがってみると・・・箸にも棒にもかかりませんでした。

この出っ張りを削ってやらなければならないようです。

削る、削ぐとなると、端梁の部分などの塗装が心配です。

結構手強そうです。

削りました。んー・・・

味タムだと良い高さです。

メインは三菱セメントのタキなので、これで良しとします。

サクッとヤッツケで作るはずが、ちょっとしたトラップに嵌まってます。結局タッチアップ再塗装となります。台車枠はプライマーを吹き付け養生中です。