2016秋・バンコクへ-その6-

ちょっと昼寝して,再び街へ繰り出します。BTSに乗ってタニヤという場所へ移動します。

タニヤ駅に着くと暗くなってきました。ご覧の様に日本人街のような街なので、日本語の看板が多いです。ココは日本円両替のレートの良いお店があると会社のタイ人に聞いてやってきました。

繁華街なんですね。片言の日本語を話す呼び込みがしつこいです。

大通りに出ると消防車が赤灯つけたまま渋滞に巻き込まれています。後ろになんだか繋がっています。よくわからんです。

街をふらつき再びホテルへ戻ります。ホテルの真下にも繁華街があり、ナナプラザという歌舞伎町のような場所が存在します。

もの凄い人とネオンです。欧米系外国人が多いです。

あんまりうるさいところは好きでは無いので、ホテルに戻りホテルのBerでビールを飲むことにしました。

疲れたので8時半には寝ました。

明けて、メークロン市場方面へ向かいます。こう言う道から脇に曲がり・・・

この住宅街を抜けると・・・

いきなりこう言う場所に出ます。

時刻を見比べると、どうやらメークロンへの日帰りはきついようです。

-つづく-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です