2016秋・バンコクへ-その11-

タニヤプラザの最上階に行くとタミヤの看板があったのでコレかと思いましたが、タミヤショップでした。

その向かい側に鉄道模型店がありました。

欧州型が結構充実しています。欧州型のデカイヤツいっちゃおうかと思ったら日本よりちょっと高かったのでやめました。

ユニトラックなどを扱っているので、店内は日本の個人商店と同じ感じです。

店内に入ると欧米人夫婦の先客が居まして、店主さんの奥様がヘッポコ工場長にもミネラルウォーターを出してくれました。

レイアウトなんかもあり、コチラは製作中の和洋折衷レイアウト。

購入したのはTTゲージ用の植木と欧州型のNコンテナです。店長さんは逆に東京へ行っていることで、またこのお店に行ってみたいです。

タニヤプラザ内には日本食屋さんも結構あるので、ココで食事を摂ることにします。子象寿司・・・字は間違ってないけどなんだか違います。

定食屋さんを見つけたので牡蠣フライ定食を注文。奥の冷たいお茶にはストローが刺さってます。

タニヤ付近を散策。コレ床屋さんです。うしろには世界の山ちゃん!

ツルハドラッグもあります。

駅に上がり、飲み物を調達して移動します。

再び、BTSの残りの終点を見るために、ナショナルスタジアム駅へ移動すると、東急百貨店がありました。

終点ナショナルスタジアム駅です。
-つづく-