2016初冬ベルギー・ドイツへ-その15-

ミュージアムショップを覗いてお土産を探します。やはり書籍が多くなり荷物になるのと、混雑が激しくなってきたため一旦ホテルへ帰ることにします。

再入場のスタンプを押してもらい外へ出ます。外には更に、これから入場しようとする小学生くらいの団体さんがいました。

ヴァーム・ワール駅から中央駅へ戻ります。

昼食がちょっとしょっぱかったせいか、のどが渇くので駅スタンドで水分補給していきます。

見て回りましたが、スタバが一番空いていたのでスタバへ。

のどを潤してホテルへ向かいます。何とも言えないセンスのポスターですが、ミュージカルの様です。

荷物を置いて、ちょっと休んで再びワンダーランドへ向かいます。3時前ですが相当暗くなってきました。

もう真っ暗に近いです。

かっこいい!

再び中央駅。

かっこいい!

見慣れないカラーの客車が居ました。

-つづく-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です