静岡ホビーショーへ-中編-

トミーテック続きから。
コレは予価9000円だそうです。

南武線の209系はまた突いてきた感じです。

マリンライナーは日本型では欲しい車両です。

トレーラーシャーシーの動くギミックが楽しみなトレコレ第8弾。

西部警察は相変わらず人気です。

マシーンXは25000円!

続いてGM。発表早いですねぇ。

名鉄の電関チキ引いてますが、一緒に名鉄チキも出せば良かったのにと思います。

ピンクはもうじき発売。

しんちゃん。勢揃い。
西武は元々黄色で、赤もあるから、緑も塗っちゃえばと思っていたりします。

マルタイの仙建色です。

続いてフィギュアの関節なんかを出しているHOBBY BASE。

フィギュア展示用のトラスと、スポットライトが気になりました。

こうやってフィギュアを展示させるそうです。

変わってクレオス。アルミ製の軽量ガンです。

続いてマイクロエース。北海道で欲しいと思う車両の一つです。キハ53 500番台。

プユマりょうもう。

開通時の日比谷線3000系。独特なスカートも。

-つづく-