鉄コレ伊豆急AB-その2-

セットAに入っているクモハ113低運車で、このセットにはクモハ111も入ってます。前回のオープンパッケージはクモハ123でした。
前回はコチラ

クモハ119と奥はクハ159の解体待ち車体です。

セットBには高運のクモハ124と改造高運車クハ151が入っています。右はセットAの低運です。

コチラはクモハ110形のラストナンバークモハ131です。高運と言っても中間車改造の高運もあり、129~131は中間車改造高運車で窓周りに青い塗装が施されていて、模型の高運車とは若干印象が異なります。

幌同士くっつけるとこんな感じで、カーブ曲がれそうに思いますがチャレンジしてません。

あとはクモハ100形両運車が出てくれれば。写真はクモハ101で奥はサロ(サハ)185です。

コレが確かサロ185の廃車体かと思ったら、1000形でした。