2017夏・バンコクへ-その2-

編成はちょくちょく変わると思われます。今回は起点側から
1234-1203→←1202-1205
と言う2+2の編成でした。
1205は配管が車体の外に張り出してるちょっとおっかない車両です。


 
車内はざっと窓側座席埋まる程度で出発です。


 
ランポー駅に到着です。ここは交換駅で効率よく撮れるかと思いましたが、イマイチでした。



 
とりあえずメークロン東線で唯一の中間車2101は撮れました。窓が開いていないから冷房車なのでしょうか?機会があれば確認に行きたいです。


 
どなたかは存じませんが、国王になられるかたなのでしょうか?出札窓口の横に大きく貼られています。


 
ココも駅構内には個人商店があったので飲み物は調達できます。


 
2時間炎天下に居て参ってしまったので、上り?で帰ることにします。



行きと同じ列車になりましたが、扉が壊れていました。

暑いのでホテルへ帰ります。
-つづく-