2017夏・バンコクへ-その8-

折返し時間は約10分で通学の子供達を沢山乗せて、本日の最終列車16時40分発メークロン行きが出発して行きました。

車内から手を振ってくれている子供が居ましたが、恥ずかしくて振り返せませんでした(^^;
どうやらメークロン駅側で列車はマルヨするようです。

バーンレム駅に給油設備がありました。

燃料タンクです。マークロゴはありますが、名称は書かれていません。こんなのもドバイで撮っていたら怒られます。

また住宅街を300m程歩き、フェリー乗り場へ向かいます。

35℃くらいの炎天下にずっと居たので、疲労度もかなり上がりました。ターチン川をフェリーで再び渡り、メークロン東線側へ向かいます。あまりきれいな川ではありません。

市場を抜け、マハチャイ駅へ向かいます。

マハチャイ駅です。改修工事が行われているようです。

時刻は既に17時を過ぎており、この時間になるとホーム上のマーケットは閉店していました。

往路に寄ったときにいた列車は出庫していったようです。

線路を歩く人は沢山いますが、流石に工場へズカズカ入っていくと怒られるに違いありません。





-つづく-