再び神戸へ-中編-

入口で車両の出入りを管理しているガードマンさんに軽く会釈して今日も撮影開始。

西武40000系は編成をばらされていました。

大阪市営の御堂筋線は出場してしまったようです。

スイッチャー、望遠で無くちゃんと撮ってみたいです。北海道のディーゼルの前にある門はきっちりと閉められています。

コキ・京急・台湾(ヤマシタさん談)と並んでいますが、台湾のMRTは断面がデカイです。

京急も出場が近い感じです。転てつ転換器も見えます。

前回は長田方面へ向かいましたが、今回は和田岬方面へ向かうことにします。

旋回橋初めて見ました。

線路沿いに祠がありました。JRの線路敷きに食い込んでいます。

卍が刻まれていますが何が祀られているのでしょうかね。こう言うストラクチャーも面白そうです。

和田岬駅に到着しました。

2009年に来たときには駅舎がありましたが・・・

駅舎は無くなり駅舎があった場所にはファミリーマートが出来ていました。

-つづく-