ネタ探し

都内へ行く用事があったついでに、あまり行かない場所を彷徨いてみました。

 
降りたのは初めてな様な気がします。

 
何か変な色の都バスが来ました。とにいさんによると復刻塗装のラッピングバスだそうですが、フィルムにクラックが入って残念な感じになっています。
 
クルマの修理は近場の自動車工場に出しているので、今時のカーディーラーってじっくり見たこと無い気がします。

 
充電スペースもあるんですね。トミカタウンだとディーラーが製品として出ているのでNスケールでも出してもらいたいです。模型だとファーラーのベンツショップくらいしか無いですね。

 
都電を見つけました。

 
梶原駅です。昔都電最中買いに来た記憶があります。

 
目的はココです。販促葉書が来ていて、なんだかんだでポイントが650点位もらえるので交通費かけてでも行ってみました。いつも行っていた港北店が閉店で困っていました。
 
買い物を終えて徒歩で王子駅へ向かいます。

 
軌道信号機です。この先急曲線になっているために設置されているのかと思います。

 
南口はひっそりとした感じです。

 
紙輸送用の専用線はサビサビでした。

 
10年前、京浜東北線には209系が走っていました。

 
桜はもう少しで満開のようです。

 
アキバに寄って帰宅しましたが、大船駅で153系を見かけました。


 

スポンサーリンク