モジュオフ

いよいよGWに突入しました。連休の初っぱなはモジュオフ開催となり1年半ぶりに参加してきました。
今まで使っていた狭山の施設は閉館してしまったため、Osgさんが新規開拓してくれた会場で、食事に全く困らない場所でした。

設営して、午後過ぎから運転開始。

何故か前半はEU圏の車両が勢揃い。

ちゃんと皆さん日本車も持ってきています。

刺激にはなります。

奥野くんさんの力作、練馬の順天堂病院です。

つかささんの新作踏切は音も鳴ります。

電球からLEDへの変更工事を行ったりと、メンバー内で楽しみました。

新会場の食事はバイキング形式となっていて、ついついとりすぎてしまいます。

おかずもカツと唐揚げというメインディッシュが2種というボリューム。

体重の増えた1泊2日はあっという間に過ぎ、大宮のタムタムに寄って・・・

「馬車道」なる埼玉県民御用達のレストランで食事して解散となります。

大正ロマンのお店だとかで、内装や店員さんの制服が大正風でした。

笑いすぎて胸の付近が痛くなるモジュオフでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です