静岡ホビーショー-前編-

今年も静岡ホビーショーへ先週末行ってきました。こだまで向かいますが自由席はガラガラです。最初は2列席に座っていましたが、ガラガラすぎて3列席へ移動しました。

天気予報は雨ですが、会場入りまでは持ってもらいたいと願います。

静岡へ着くと雨でした。

静鉄に乗って歩く予定でしたが、雨なのでタクリました。

早速トミーテックのブースへ。

静岡らしいモジュールが今年も出ていました。

猫屋線も段々構想が広がっていくようです。

鉄コレ長野電鉄です。コレが出ると言うことは何れ日比谷線も出ると言うことかと思います。オデコの肩がちょっと撫で肩になっています。

大船工場入換車待ち遠しいです。

コチラはトラコレで、DHLのトラックです。ファーラーだかヴァイキングから出ていましたが、トミーの方が出来が良いと思います。メルセデスやBMWのカーコレも期待します。

時期作のトラコレ。

トロリーバスというチョイスは想像を超えています。

トロリーポールだけ欲しいです。

ランテックのコンテナもいいです。ニヤクコーポレーションのタンクは食品関連品の輸送用だそうです。

付属シールがいいです。コレだけ欲しい。

狭小住宅は新色がラインナップです。


-つづく-

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です