夜景対応-その31-

夜景もいよいよ完成に近づきました。12V側モード1は外灯、自動販売機、自動車が点灯します。

自販機は2台並べる予定です。

コレに5V側のモード1は深夜モードで、効果モードはテレビが点きます。

夜景モード2で全点です。右上のピンクは別モードで点灯させます。

用地収用前の電器店にも照明を入れます。

スポンサーリンク

“夜景対応-その31-” への2件の返信

  1. インテリア組込み住宅は生活感が出てきますね。
    自販機ボォワ~とした明かりが良いですね!
    そこに電車が通過したら
    写しだされた幾筋もの光が過ぎたりして夜の沿線って感じですね。

    1. >マーボー堂師匠
      インテリアは是非組み込みたいと思っていますが、イチから全部作るとなるとなかなか大変なので買ってきてくっつけるだけです。
      自販機、師匠に書いたようなシチュエーションが目標でした。もう少し作り込まないとダメです。

マーボー堂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です