コミケへ行こうかと思ったけど・・・無理でした

日曜日にコミケへ行こうかと思いましたが、行く途中ツィッターを見ると長蛇の列。暑い。怠い。
で、大崎駅の一つ手前西大井駅で断念しました(笑)

乗ってきた湘南新宿ラインを降りて反対の横須賀線帰ることにしました。

ホームへ上がるとSuica専用(交通系IC)自販機があります。

全品5円引きという、遂に来たという感じです。

見慣れない金額が並んでいます。

コミケへは行かずガラガラの横須賀線で帰宅しました。あとで知ったのですが、かなりの混雑だったようで行かないで良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です