モジュオフ

先週末、埼玉県伊奈町にある埼玉県民活動センターで仲間内のモジュールオフ会ことモジュオフが開催されました。ヘッポコ工場長の家を出るときは雨でしたが、北上するにつれて晴れてきました。稲刈りが近そうです。独立町表示なので何郡か調べたら、北足立郡伊奈町って言うんですね。

前回はGW中だったため、家から会場まで3時間かかりましたが、今回は第三京浜、目黒通り経由首都高でも川口まで1時間だったので浦和から下道で行きました。
止まれの標識が無く、一旦停止ちょっと見逃しそうな感じです。そもそも信号機有りの標識が存在しますからね。

志村けんが出てきそうです。

到着です。

今回は集合が早かったせいか、ヘッポコ工場長の記録の中では最速の11時20分には線路が繋がり運転開始となりました。電圧降下もなく快調に走り出しました。

ヤマシタさんのパーイチとロクヨン!

台湾祭!


DB祭!


食事は全て館内のコバトン食堂です。

結構ヘビーなメニューも多いです。

昼はコバトンカレー。

夜はサラダバイキングとカレーが付いた食事です。

メインディッシュは唐揚げととんかつ。ご飯は昨年来たとき固かったイメージでしたが、今年は柔らかく美味しかったです。またカレー。

朝もバイキング。

2日目はエラク調子が悪かったです。帰宅後、夜中熱を計ったら37度7分あり、胸の骨の辺りがもの凄く痛みます・・・結果、肋骨にヒビが入っていました。道理で・・・とは言え、楽しい2日間でした。

スポンサーリンク