全日本模型ホビーショー-後編-

続いてセメダイン株式会社。

 
一番のウリはガラスパーツが曇らない接着剤です。

 
物販も行われています。金属用の瞬間はプロ仕様です。

 
曇らないヤツと金属用をお買い上げ。


 
コチラはドローンの会社です。

 
デカイです。

 
お値段もスゴイ。だいちんさんがお仕事とかで使うヤツかな。

 
コレでも194000円です。

 


アオシマ教材。

 
DD51に続いてEF66も出たようです。

 
カッチョイイ。

 
家にあるとかなりデカク見えると思います。

 
台車パーツ。台車作るだけでげっぷが出そうですがコレを何時間も見ていることが出来るでしょう。

 
何故かアルミです。

 
1/64のサンバーコレクション。

 
屋台仕様とか無いのでしょうか。

 
コチラは1/32のスーパーカブ。

 
郵便屋さんとかおそば屋さん仕様なら飾りたいなぁ。


最後にMr.HOBBYで有名な塗料メーカーの株式会社GSIクレオス。古い人はグンゼの塗料なんて言ってますが、パンツメーカーのグンゼと元が一緒だから驚きです。

 
最近この手のペーパーヤスリが増えてきました。

 
クレオスも段ボールで出来た接着剤入。こぼすことが無くなると思います。

 
メタルカラーはリニューアルだそうです。

 
いつも悩みどころです。

 
下地塗装に良いです。特に白はストラクチャーでも活躍しそうです。

 
ガイヤのアルメティホワイトを常用してますが、コチラも期待しちゃいます。

 
ッと言うわけでりんかい線で帰ります。

 
お腹が空いたので、JAMの時のように改札横のドトールでミラノサンドを食べてから帰ります。

 
帰路もJRの車両でした。

 
大井町駅から大井町線に乗り、武蔵小杉駅へ出ます。

 
ガラガラの横須賀線で帰宅しました。新鶴見にDE11 2001が居ました。


コレが終わると今年もいよいよ年末が近づいて来た感じです。
-おわり-

スポンサーリンク