トラコレ第11弾

トミーテックのトラコレ第11弾がでてから随分時間が経ちましたが、箱をやっと開けました。今回は残念ながらシークレットは入っていませんでした。

ザ・トラックコレクション 第11弾 10個入りBOX[トミーテック]《発売済・在庫品》

価格:7,530円
(2018/10/9 15:39時点)
感想(0件)

今回の一番のウリはコレ、5tコンテナ1個積みのヤツだと思います。街中でも一番よく見かけるヤツです。第11弾のキャブは全ていすゞフォワードで、初の中型トラックだそうです。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

コチラは冷蔵車です。確かにこのクラスのトラックはなかったような。市場とかも作れそうです。

コチラは無垢のアルミバンです。街の運送屋さんっぽいです。カーコレになると思いますが、無垢の2tアルミとかもまだ出ていないです。スリーエフとか引っ越し屋さんのはありましたが、そろそろ無垢のアルミも出してほしいです。