てくてくきっぷ旅

ホビダスブログ安定せずアクセスが出来ませんでした。やっと復旧したようでログインできました。
東京駅~日本橋界隈で「てくてくきっぷ旅」という硬券の模擬乗車券をくれるイベントをやっています。日本橋へ行く用事があり、ついでにもらってきました。

東京駅八重洲口のSuicaペンギンショップは閉店してしまったようですが、地下の売店ではペンギングッズが大量に取り扱われています。

で、どんなモノがもらえるのかというと、こうの様な乗車券風の物です。B型硬券と同じサイズでよく出来ています。紙質も硬券です。


東京駅は地下丸の内南口の動輪広場前で配っています。

と言うわけで大丸百貨店でももらっていきます。

キットカットの専門店なんかもあるんですね-。東京は都会だぁ。

八重洲地下街を抜け色々騒がれている日本橋を通り、日本橋・三越地区へ。

今回マンダリンオリエンタルホテルにある地中海料理レストランのバイキングで打ち合わせという、なんだかよくわからない集まり方です。




場違いでオッサレーな感じでたじろいでしまいます。

久々のバイキング。正直この手のは苦手なんで・・・

よくわからないから最初はローストビーフ。

色々あって写真全部は撮りきれません。何チャラ・・・

パプリカとかの生野菜にチーズフォンデュで食べます。

生ハムとか、マリネとか・・・

ごっつぅ取ってきて打ち合わせどころではありません。

パンも食べ放題。

デザートも。ハロウィーンですねぇ。

食べ過ぎて何打ち合わせたか覚えてません。


っというわけで、隣の三越で硬券もらうの忘れて、このビルの地下の新日本橋駅から横須賀線で帰宅しました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です