鉄道模型市戦利品

確かに今回は戦利品と名乗る如く、ドキドキしながらモーリンのブースへ行きました。欲しいモノは無事に購入出来て一安心でした。インレタだけで6000円程です。

わき役黒ちゃんで平成の名残に再購入。

昭和バージョンも良い雰囲気がでています。

コチラはアメリカ型GATXのタンク車です。「1両だけぢゃなぁ」と悩んでいたら「ガソリンぢゃなく、コーンシロップのタンク車ですよ」っとディーラーさんから提案が。

1000円なら超破格値だし、と思い購入。アメリカにお詳しいディーラーさんでよくよくお話をきくとアメリカ鉄道研究家の佐々木也寸志さんでありました。名刺交換させて頂きました。何に引かせようかな。

スポンサー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です