神奈中バスコレ第8弾


先月小田原で購入した神奈川中央交通オリジナルセットVIIIを開封してみました。

今回はこの様なセット内容です。

今回のはコレ山手ライナーが嬉しいです。桜木町駅から保土ヶ谷駅を結ぶ専用バスになっています。元々は横浜市営だった路線を譲り受けたんだったような。

以前撮った時は神奈中バスのロゴになっていました。

コチラは相模原営業所の貸切車だそうで、よくわからないです。日野なんですねぇ。

山手ライナーもう1台位欲しいので機会があったら増備したいです。

スポンサーリンク

“神奈中バスコレ第8弾” への4件の返信

  1. お晩でございます

    ブルーリボンワンステップ車
    KL-HU2PMEK

    『さ501』とかいう社号ですけど、元を辿っていったら『い28』

    なんかこのKL-HU2PMEK
    『見たことあるよなぁ』って思っていたら
    大山参りで『い27』に乗っていました

    こりゃまた何という偶然(驚)

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      一般貸切車は転属車でしたか。流石お詳しい。
      大山行かれたことあるんですね。私は昭和51年に行ったのが最後です。

    1. >マーボー堂師匠
      そうなんですよ。って、いすゞ車ってあるんですか。
      全部三菱だと思ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です