観光地街道モジュール

このブログをご覧の方も水災を受けた方がいる様で心よりお見舞いを申し上げます。一刻も早く平常生活に戻れることをお祈りいたします。
ブログの更新がなかったのでヘッポコ工場長も水災に遭ったのではっと、心配のメールをいただきましたがヘッポコ工場長は大丈夫です。仕事が立て込んでいて忙しいだけでした。台風15号の時は13時間ほど停電に遭いましたが、今回はたまたま被害がなかっただけと思っています。

気を取り直して・・・先日ネコと一緒に近くのホームセンターへ、モジュール材料のスタイロフォームと冬用のネコベッドを買いに行ってきました。ネコベッドは広告が入ったらすぐに行かないとLサイズが売り切れてしまいます。

ネコなのに出かけるのが大好きなんです.

寒くなってきたので出して組み立てたらすぐに入ってくれました。

気に入ってくれたようですぐに寝てました。

本題の観光地街道モジュールです。何となくイメージが固まってきました。ちなみに、線路はありません。

クルマの撮影用のモジュールですが、せっかくなのでバスコレが走らせられるように鉄心を道路に埋め込みます。

“観光地街道モジュール” への4件の返信

  1. ヘッポコさん、お久しぶりです。以前お会いした福岡県のナガイです。以前は直方市でしたが、今は北九州の小倉に住んでます。
    台風被害が気になって、久しぶりにここを覗いてみました。お元気そうで、なによりです。模型のほうもマイペースでやってます。

    1. >永井さま
      遅くなりました。ご無沙汰しております。
      引っ越しされたんですか。あのレイアウトはどうなったのでしょうか?
      ご心配ありがとうございます。当方被害もなく、元気にしております。北九州だと黒崎貨物とか想像しちゃいますが、黒崎は終わりが近いそうですね。

      1. こんにちは。ヘッポコさんが以前直方にいらした時にあったレイアウトは闇に葬りました。(笑) その後カトーのモジュール盤ベースのレイアウトを突貫で作ったのですが、それは小倉に持って来てます。部屋のスペース上、中々広げて遊べないのですがね。黒崎も駅舎がリニューアルしてます。

        1. >永井宏尚さま
          あらら、あんなに大きなレイアウト処分されてしまいましたか。やはり、なかなか広げるのは難しいですかね。あそこの場所は特別でしたからね。
          黒崎駅工事してましたね。完成しましたか。

ヘッポコ出戻りモデラー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です