外出自粛中

世の中は大変なことになってしまってて、世界中が自由に行き来できていたすばらしさが身にしみわかります。

次出かけられるのがいつになるのかわからず、テンションも下がり気味です。
海外で遊覧ヘリ当たり前の様に乗っていましたが、こんなのも自由に行き来出ていたからですね。

▲空からの俯瞰は最高にいいです.

ドバイの高級住宅街なんかも上から見たりしてました。

▲人工島にはハリウッド俳優の別荘などもあります.

空撮したいからヘリチャーターしたこともありました。

▲一人で自由に飛ぶのもいいですねぇ.

ロサンゼルスでは撮影のために、空港の上飛んだこともありました。このときは、ヘッポコ工場長のために離陸の飛行機に少し待ってもらっていました(爆)。
今では飛行機そのものが飛ばないこともあったり・・・

▲右下の着陸機以外は全て待機でした.

EU圏では検問もなく国際列車は国境を越えていましたが、コレもいまは封鎖されています。

観光で列車に乗って、食事も当たり前に摂っていましたが、コレも今思うとものすごいことだったんだと思っています。

早く今まで通りに戻ってくれることを願うしかありません。
さて、このブログですがホビダスブログが今月いっぱいで閉鎖されてしまうため、現在引っ越し作業を最優先で行っています。しばらく更新ペースが遅くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です