ミニチュア灯器コレクション

信号機ガチャこと日本信号のミニチュア灯器コレクションの増補版が発売になりました。探して行く先々売り切れという今回も好調売れ行きでしたが、ようやくヨドバシカメラで見つけてガチャをやることができました。

ここのヨドバシのガチャはかなりの数があります。実際にあったのは6階のおもちゃコーナーです。

お目当ては鉄道信号機です。数が少なくなっていて、鉄道信号機が見えていたのでチャレンジしましたが、7回目で出てきてくれました。増補版は旧タイプの車両用信号機などがなくなりました。

喚呼標なども一緒に入っています。交通信号機はどうしたものかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です