鉄コレ東急3450形Aセット-その5-

IPAに浸けおきし、塗膜剥がしにかかります。ニャジラがいるとIPAいじれないので、いない合間をみてからの作業開始です。クハについては後で考えます。

とは言え、ニャジラはすっかり元気になり走り回るようになりました。動物病院で脚の診察のついでに年1回の混合ワクチンも接種します。抗生物質、インターフェロンといつもは注射2本ですが、ワクチンの3本目の時はさすがにストレスなのか、「ニャァッッ」っと怒って先生をひっかいてしまいました(滝汗)

帰りは機嫌が悪いのかと思いましたが、ご覧の通りお子様座りで景色を楽しんでいました。チャイルドシートならぬ、ペットシートってあるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です