漁船の形態

先日組み上がったジオコレの漁船ですが、三浦半島の物と比べてみました。左が漁船B、右が漁船Aです。

どちらかというと、漁船Bが操舵室の形状とか近い感じです。

船体が青いのもあるんですね。

やっぱり増備するならBですね。

操舵室が完全な部屋ではなく、雨風をしのげる程度の漁船もいました。こんなのも出してもらいたいです。

ほとんどの漁港にボートに動力が付いたのも沢山停泊していました。ジオコレだとボート乗り場セットに手こぎボートが入っていますが、動力部分はYSK辺りからの発売に期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です