デザイナーズ・アパート【ジオコレ】

デザイナーズ・アパート

夜景化をすすめるモジュールで、ちょっと毛色の違う建物が欲しいと思っていたところ、いい感じの建物がでたので購入してみました。

ジオコレ新作

先日、トミーテックのジオコレで買い損ねていたデザイナーズ・アパートが再生産されたので購入しました。初回分は少なかったのか直ぐに売り切れてしまいました。何となく、ファンキーな色合いとシックな外壁が今までのストラクチャーにはなく、かつ今どきなので購入しました。


夜景化に当たり実物の参考を探す

プロトタイプがあるのかはトミーテックのみぞ知るですが、なんとなく雰囲気を感じ取る新築っぽいマンションを見かけたので、夜になるまで待ちました。

エントランス部分の照明は、当然と言えば当然ですが色合いは統一されています。今どきのエントランスはワーム系の照明がオシャレさを演出しています。

居住空間側は・・・人のおうちなのでカーテン閉まっていてよかったです。ワンルームマンションですが、室内照明はワームカラーが多いです。模型ではカーテン閉めると中が見えなくなってしまうので、カーテンは閉めないようにします。