国道134号沿いの建物【逗子海岸】

ラ・オハナオープン

134号線沿いの建物は観光地ゆえ入れ替わりも激しいですが、逗子海岸前にあったステーキガストが系列のハワイアン料理店「ラ・オハナ」に模様替えしました。
すかいらーくグループはガストを閉店させて、ラ・オハナに店舗を変える方針のようです。

4月1日にリニューアルオープンしました。場所的には住宅街の中にあるよりは、逗子の海岸沿いにある方がなんとなく料理も美味しく感じそうです。

以前はステーキガストでしたが、コチラも休日はかなりの混雑店舗でした。前回はコチラをご覧ください。

休日はご覧の通りの大人気です。ラ・オハナは長い間横浜市内に2店舗しかありませんでしたが、最近急速に店舗数を伸ばしていて、現在は10店舗を超えています。

入口もラ・オハナらしく洗練された作りになっています。

なんとなく、他の店舗と共通する部分を感じます。デザイナーさんのウデの見せ所ですが。

物珍しさもあり平日でも昼時は混雑します。おしゃれなシーリングファンも権太坂店と同じようにあります。

カウンターも同じような感じです。

飲み物は「プランテーションアイスティー」というアイスティーとパインジュースのミックスで、ハワイでは定番の飲み物とメニューには書かれています。

細めのフライドポテトに・・・

いつものロコモコです。今回はメキシカンソースにしましたが、メキシカンソースが一番美味しく感じました。あちらっぽい味がします。

これだけ食べれば満腹です。参考までに店の裏側も覗いてみます。

ほとんどが冷凍食品として届くと思われますが、グループの方針か裏口の雑多感がありませんでした。

このまま自粛があるんだか無いんだかで夏を迎えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です