方向幕とかサボ

現在製作にもっとも励んでいる62系と73系ですが、73系のセット
にはそれらしい方向幕・サボシールが入っています。ただ、製作してい
る73系は八王子行き4+荷と、原町田行き4+3の編成でして該当す
るサボが入っていないんです。
あと、62系の方もインレタは入っていますが、側面サボが入っていな
いです。
幸い家にMDプリンターが有るんで、この際イラレで製作してしまお
うと・・・
73-16
73-17
▲模型の製作はヘッポコですが、この手の作業は自信が有ります♪
73系の方向幕とかは車種によってローマ字が有ったり無かったりです
が、ここは自分の好きなローマ字併用タイプにしちゃいました!
中山行きとか磯子行きもサボ作ったりするとまた車両作りたくなっちゃ
うなぁ(汗)

“方向幕とかサボ” への2件の返信

  1. 原町田いいですね~!
    親戚の家が中山だったので小田急で行くと
    原町田まで長い距離を歩き乗り換えた記録があります。もちろん旧国でした~臭くて暑かった思い出が
    あります。
    ☆見逃しませんよ~62の2部分~この中途で止まってしまった幕、最高じゃ~ないでしょうか!◎

  2. >D-Trainさん
    JR町田と小田急町田は今でも長いですが、昔はもう少し長かったんですね。
    私も南武線で乗った旧国が臭かったの覚えてます(笑)
    運用番号は・・・そうなんです。幕のチェーン機構がユルユルになり弛んだ状態を再現したつもりなんですが、気が付かれましたか(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です