73系の続き

我が家の3次車は着工し、年度内竣工を目指してます。
クモハ73は原型タイプの前面を採用予定で、ドアを桟付きのプレスドア
タイプに交換して原型らしさを出す『つもり』です。
そういえば、クモユニはどうなったかすっかり忘れてた(汗)
73-21

“73系の続き” への2件の返信

  1. 試運転はお邪魔しました。
    屋根高まで正確に再現していたのは驚きでした~
    さすがモデラー様ですね!
    旧国は高さや窓などなどバラバラなのが
    また一段と良いところで惹かれる所ですよね。
    年度末はハイピッチの出来高で増量頑張ってください、新年度早々旧国大会?でしょうか~

  2. >D-Trainさん
    いえいえ、こちらこそ。
    あくまで、素組ですよ。トミックスも屋根高、変えてありましたか?
    旧国大会でエントリーあるかなぁ。
    年度末!毎日深夜までやる元気は有りませんが
    >今年度目標 キット2両/月 モジュール1台/1.5ヶ月
    という目標なので今月あと14両!作らなきゃ。2日で1両・・・(-_-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です