窓埋め

出かけてばかりいると全く模型いじれません。
しかも、早朝出発→深夜帰宅なんて行程ばかり組んでると模型どころ
か他の事もできず・・・等と言っているうちに模型ショーのシーズン到来。
更に模型がいじれない、っと、自分に言い訳をしてます。
でも、模型を買いに行く時間があるんだから、いじれない訳がないです。
さて103系ですが、クハはATC車なのでGMのキットそのままでは
ダメでして、乗務員室後ろの戸袋窓を埋める必要がありt=0.5のプラ板
で塞ぎました。このあと、瞬接盛りをして成形します。
103戸袋窓

“窓埋め” への2件の返信

  1. こんにちは~
    お出かけと製作はなかなか両立は難しいですよね。
    103系も微妙に仕様が違うのでいろいろ大変そうですね!モデラー様は埋め作業ですね。私は削り作業でした。

  2. >D-Trainさん
    はぃ、言い訳はもとより事実でして両立が難しいです。
    色々見て回って目に焼き付けてそれを模型にしていきたいと思います。
    103系は手戻りばかりで進みませんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です