いよいよ今日から!

夏のメインエベントイベント♪JAMいよいよ今日から始まりました。
今年も招待券を頂きましたので初日の今日から行きました。午前中に
仕事を片づけ午後から行きましたが、さほど混雑はしてませんでした。入口
明日からは凄い事になると思います。ちなみに、今日ヘッポコは15時
頃入りましたが、トミックス限定品は完売でした。平日なので毎年数を
絞っていると思います。
中全景
明日は東京湾花火大会も開催されるため、りんかい線、ゆりかもめ共
に大混雑が予想されます。バスなんかは全くアテにならないと思いま
す。花火の混雑とJAM・・・スーパーベルズの曲がアタマを過ぎりまし
た。
りんかい線は19時頃から臨時ダイヤになるみたいです。
詳細レポートは明日本家のページにアップします。
明日も行って来ま~す♪