頂きました~

昨日懸案であった、おきコレさんへの「ひまわり」引き渡しが完了しま
した。おきコレさんの職場がウチからそれほど遠くないので、出かける
ついでに配達をしました。
ら、「ひまわり」お代を頂いたのに、以前ヘッポコがひとりで騒ぎまくっ
ていたせいか、ローソンのカプセルトミカを頂きまして申し訳ございま
せん。
トミカ
で、頂いたので早速どうしようかと・・・僕鉄さんのようにサクサクと工
作ができないのがヘッポコたる所以。
スケール的にどうにもならないヤツやダイキャスト部分などは手の施し
ようもなく、どうしようかと・・・クレーンのアームだけはひらめきました。
939のなんちゃってバージョンの取卸し装置に使えるかな♪
939?
▲なんちゃって939のイメージだけはふくらみます.

“頂きました~” への2件の返信

  1. お忙しいところ、来て頂き感謝です
    営業中でしたので、ゆっくりお話し出来ず
    申し訳ございません
    貴重な「ひまわり」は大切にしまっておきます(オイオイ)

  2. >おきコレさま
    いえいえ、こちらこそ突然お邪魔して申し訳ございませんでした。
    ひまわりは大切に保管しておくと、増殖するかもしれません(えっ!?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です