藤棚

一番気になる部分の着手です。自分でもどうなる事やらと・・・
結果的に屋根はあと1ミリくらい角度が付く様にすれば良かったんで
すが、ココまで来るともう1度やる気にはならず、次回作への課題です。
藤棚
組み立ててる時は目が痛くなるくらいなんですが、写真に撮ると柱の
太さがさすがに気になります。実物を換算すると1.2ミリの角材にな
るのですが、既製品が1.5ミリしか無かったためそのまま組みました
がこの辺も次回への課題です。
さてさて、今日は目黒の「さつき会館」で行われていた軽便祭りへ行っ
てきました。
軽便
イベントページをたてる元気が無いのでブログでの横着バージョンで
す。
こちらのイベントページにレポート載せました.