増備

本日も日比谷公園へ出動し、夕方から塗装をしようと思ってましたが、
雨が降ってきたので塗装作業は中止に。
73系の続きに着手です。今回着手のサハはGM仕様だとモハになる
車体でして手摺りを削り取り、その他今回もドアをタヴァサのパーツに
交換しました。この作業病みつきになりそうです・・・(^^;
ドアセットEが欲しくリトルジャパンへ行くと品切れでメーカー在庫も無
しとのこと。アキバへ行った際クロスポイントを覗いたらラス2でありま
して、すかさず購入♪
これでイメージ通りのサハになりそうです。
サハ78、クモハ73
▲クモハは近代化改造の車体で,今回の編成では先頭車になります.
今日リトルジャパン祐天寺店へ鉄コレ5弾の阪神を目当てに開封売り
を買いに行った際、D-Trainさんとお会いして鉄コレ5弾の阪神を頂い
てしまいました。
早速どうしようか思案中です・・・阪神買うのを悟られていたみたいで
す。こちらも大増備になりそうです!