やっぱり青かった・・・

7月31日のブログで書きましたが全検に入ったアルファリゾートの屋
根が青くなっていたと情報が入り確認しに行きまして、その後も何度
か伊豆へ行くつもりでしたが、他で遊びボケていて結局行けず・・・そう
こうしているウチに出場してしまいました。
今日、東京まで試運転があるとの情報が入りヘッポコは朝から東京、
品川駅へ向かいました。
アルファ2
アルファ1
やはり屋根は保護材ではなく、青塗装でした(T_T)
、それだけではないみたいです・・・
アルファ3
前面に怪しいモノが追設されてます・・・試運転とシールの様なモノが
貼られていますが、明らかに枠状の物体が・・・
あ~ぁぁっ、アルファリゾートがぁ・・・
現行バージョンなんてうそっぱちだぁ~!
さて話変わりまして、車を運転する方で、この「赤白」の物体の正式
名称知ってる方ってどのくらいいます?