コキ107

コキ110以来のコンテナ貨車の新車が出るそうです。コキ107でユ
ニットブレーキ採用という貨車で、コキ50000を淘汰するためだとか。
0系ばかり狙ってる場合ぢゃないです。コキもまじめに撮らなきゃ。
コキ107は海コンも勿論搭載できるそうです。
コキ
▲コキ110いつも撮れる場所にいないです・・・(-_-;

“コキ107” への4件の返信

  1. コキ107はユニットブレーキ搭載最新鋭車ですね。
    緑色コキ25000編成も100シリーズに変わっていきそうですから
    撮影しておかねばと思っています~

  2. >沿線住猫さん
    いよいよ量産体制といったところでしょうか。
    試作車はどこをうろついてるのか、まったく見た事ありません。
    緑色とか黄色とか走ってるうちに灰色になるから出場したてを狙うしかないですね(^^;

  3. モデラー様こんにちは~
    TOP画像、感動です!!!
    以前製作された違う角度からですよね。
    これはもう実寸大本物との区別はつきませんです!
    最高です。
    横浜線もそろそろですね!
    旧国との並びも楽しみにしております。

  4. >D-Trainさん
    TOP画像どうしても青空を入れて撮りたかったので外へ持ち出して撮りました。前の作品を反対側から撮りました。
    ハマ線鋭意進行中です♪
    並べるためのモジュールも作らなきゃならないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です